人間、引き際が肝心!?的なプッシャーゲームのAnimalCoinGame リリース

人間、引き際が肝心!?です、そんな感じのゲーム、AnimalCoinGameをリリースしました。
リンク先 iTunesStore

以下アプリの説明文です。

シンプルで気楽に遊べる、アーケードスタイルのアニマルコインプッシャーゲームです。ルーレットが当たるとカプセルが出てきます。それを利用してどんどんコインをふやしましょう!意地悪な爆弾やRateUpカプセルも出てくるのでちょっと気をつけてね。もし出たらコインを当ててサイド部分に押し出して消しましょう。

 爆弾とは:一定時間で爆発してその周辺のコインが消えます。
 RateUpカプセルとは:RateUpカプセルの出現した時点で、RateUpが5の場合、プレイヤーの一回のコイン投入に5枚必要になります。スコアが高いほどレートも高くなり厄介になります。

たくさんコインを取ったら、GameCenterにあなたのハイスコアを登録しょう。登録方法するタイミングは、ちょと変わってます。
あなたの獲得したコインが十分に増えて、これ以上スコアは上がらないと思ったら、画面左上にある「EndGame ScoreRecord」ボタンを押しましょう。
その時点でゲーム終了になりますが、GameCenterにあなたのスコアを登録出来ます。途中たくさんコインを取っていても、0枚になってゲームオーバーになった場合にはハイスコアは登録されません。
良いスコアを登録するには、引き際のタイミングの見極めが大切です。