アニマルコインの2回目のアップデート、新要素コンボ追加

アニマルコインゲームの2度目のアップデート バージョン1.2を準備中です。
バグ修正からブラッシュアップそして新要素も追加しますのでスクリーンショットと紹介ムービーも新たに作りなをす作業をしています。
開発に取り組みにあたって以前から持っていた問題意識がありまして、「あと一つの大事なものを足さないといけない」と自分に言い聞かせながら取り組みました。
プッシャーゲーは単純作業の連続じゃないですか、そのうちプレイヤーはモチベーションを維持できなくなり遊ぶのを止めてしまいます(永久に)
色々と新バージョンの為に幾つかのプロトタイプを作った結果「カプセルコンボ」を新しく組み込みました、コンボを決めるには結構難しいですが、それに見合う報酬とモチベーションが貰えます、と思う。
GameCenterのリーダーボードにもMaxComboの項目を追加します。

ゲーム開発はリリースしてから色々と気がつく事が多々ありますね。

ムービーにはコンボの動作部分はありません。