3GSは早かった!メダルプッシャーゲームiPhone

以前中断した、メダルプッシャーGameの動作テストを行いました、
(中断した理由はあまりにも動作がヌルヌル動いてくれないので中断した)
 あれから1年が経ちました、
この1年間でiPhoneを含め周辺の環境も変化しました。
2倍速いiPhone3GSが出て、Unity iPhone v1.5 が3倍速くなり、TaMaIReゲームでで培った私の技術力が3倍速!
合わせて8倍速になった所でいよいよメダルプッシャーGameの制作再開をしようと思います、これは再開のメドが立つか確認する為のテストです。

今回は以前作ったコードなので私の3倍速は除外します。(とにかく足を引っ張るコードが満載なので)

以下は最大負荷のフレームレートです、

以前のiPhone3Gでは、  5フレーム 全然話になりませんね、仮に自分の最適化技術を投入しても微妙な感じ

最新のiPhone3GSでは   19フレーム やったー!! これなら実現可能な気がして来た、100%可能とは言えませんが再度、制作に着手する価値はあります。

トップにある、Web盤のメダルプッシャーGameのバナーを貼りました、これはブラウザーでお手軽にゲームがPlayで来ます、まだ大味の作りですが、ド素人時代に制作した物です、

自分で言うのはアレですが、面白いです!いかにメダルを増やして行く過程が楽しめます、オンラインランキングにも対応しています、目指せ!Topランキング!?まあ無理ですけど。

また、Unity3Dのバージョン2.6の不都合部分を修正した物ですが、気がつき次第直して行きます。(Unityはメジャーアップデートごとに以前のバージョンで作られたアプリに不都合が起きる場合がある、特に物理エンジン周りには注意)

追記 メダルプッシャーゲームはSnowLeopardのSafariの64ビットでは未対応で、32ビットにすると動きます。