アニマルコインゲーム・バージョン1.2出ましたが‥

AnimalCoinGameのバージョン1.2出ました、新しく搭載されたコンボ機能など。
ですが昨日大きいバグを確認しまして即座に修正版のv1.3をiTunesConnectに提出しました。
一応特急審査で出しましたが、特急を認められれば直ぐにリリース出来ると思われますが、認められず通常審査になれば10日掛かります。
バグの内容は新搭載のコンボ機能のMaxComboのハイスコアー登録上での問題で、ゲームを中断して次回起動した後に登録すると正しく無いMaxComboのスコア値が登録されてしまう問題です。要はMaxComboの値が中断時に正しく保存されていないバグです。
原因は初歩的なミスで速攻で修正できました。