TaMaIRe Game 次のアップデートは、ほぼ完成

今度のTaMaIReゲームのトップ画面です。見ての通りレベルを5段階に分けました、

LVボタンを押しますと、それに合わせてメーターの針が動きます、
出来るだけデジタル感を表に出さない様に工夫しました。

PLAYボタンを押すとランダムにステージが選択されて始まります、ただ今回のレベル制なので、各レベルの上限を超えるレベルは出てきません。
(LV4だと LV1〜LV4までのステージが出てきます)

これで初心者にも快適にプレイする事が可能になりました。

簡単ステージを増やしたので総ステージ数も129面まで増量しましたので、ボリューム感はあります。

ほぼ完成に近い状態ですが、前のアップデートがまだ審査中なので、リリースされるまでの間、
細かい所を見直して行きます、最近のアップデートの審査は2週間かかるらしいので、このバージョン1.0.2が出るのは
もう少し先になります。

早くUnity iPhoneの 次のアップデート出ないかな、 今のOSのスノーレパードだと多少と問題があるので。