TaMaIRe ゲームがReady for Saleになった

今日 iTunes Connect の 「TaMaIRe」 のステータスが Ready for Sale になりました、

アプリを申請してから Ready for Saleに変わるまで12日間かかりました、標準的な審査期間なのでしょう。

気になっていたアプリのbuildサイズが 28.4Mとちょと大きめだと思っていましたが、
申請時のzip圧縮で 8.1M で
次にAppStoreの表示を見ると 15.7Mと小さくなってました、10M以上サイズが小さくなったので、ちょと特をした気分です。

めでたくリリースまで、たどり着けましたが今後も気を引き締めて、これからの展開を考えつつ、じっくりとTaMaIReを育てて行くつもりです。

TaMaIRE ゲームのリンク