UnityのWWW Classは、ネットを通したHiスコア表示に必要

UnityのiPhoneのライセンス料金が発表されています、

Basicライセンス: $399
Advanceライセンス: $1,499

私はBasicライセンスを買う予定ですが(ほとんどのユーザーは安い方を買う)
ただそのBasicライセンの内容で、フォーラム内で物議をかもしていました、

そもそもWWW classの扱いを値段の高い方のAdvanceライセンス限定にした為にUnityのフォーラムが軽く炎上しました、

WWW classが無いBasicライセンスでは、ネットを通したHiスコアの表示が出来なくなってしまうからです。

私もHiスコアの表示は重要な要素の一つだと思っていたので困っていました、だってAdvanceライセンスにはUnityPROが必要なのでPRO版アップグレード代とAdvanceのライセンス代で合わせて$1300+$1499=$2799になってしまう、今月車の車検と車の保険の更新があるので、絶対に無理なんですよ!

そんな時、今日何気なくフォーラムをのぞいてみたらメーカーの人が「やっぱりBasicライセンスにもWWW classを付ける事にしたよ〜ん」って言ってた!

これで安心してBasicライセンスで行けそうだ。